だいすけの海外旅行日記

海外旅行中の出来事を気ままに書いていきます!!!プロフィールのインスタグラムのリンク先にも写真を載せています。そちらもどうぞ!

11/22 Fui a la peluquería 床屋さんに行ったよ

昨日、メキシコの床屋さんに行ってきました。

実は留学してる間は髭と髪を切らないと決めていたのに、どうしても気になる雰囲気の床屋さんを発見して、悩みに悩んで行ってみました。

 

結果は入ってみて正解!!

 

おじいちゃんに切ってもらったけど、めちゃくちゃ手際が良い!

ただ、オーダーするのが難しくて、かなり頑張って伝えて、むこうも頑張って理解してくれた、、、

 

切ってる最中に「写真とっていい?」って聞いたら、

めっちゃ笑顔で「かっこよく撮って!!!!」って笑

(ノリいいな!)って思いながら撮ったらめっちゃカメラの画面見てる笑

f:id:daidaiblog:20171124113457j:plain

 

この写真からじゃ伝わりにくいかもしれないけど、床も椅子も可愛い!!!

 

しかも15分で終わる!!!

さらに驚くべきは値段で50pesosで日本円に換算すると300円!!

 

お得すぎる、、、!

 

そして完成図がこちら↓↓

f:id:daidaiblog:20171124114414j:plain

 

とっても普通!笑

メキシカンヘアにならなくて安心した〜〜〜〜

 

もう大満足!!!

 

adiós