だいすけの海外旅行日記

海外旅行中の出来事を気ままに書いていきます!!!プロフィールのインスタグラムのリンク先にも写真を載せています。そちらもどうぞ!

11/26 Sobre las comidas 食事編 ⓵

今回はホームステイ先での食事について書いていきたいと思います。

僕は基本的に好き嫌いがないのでなんでも食えます笑

 

今いる家ではホームステイする日本人がお土産で持ってくるものを食卓に出してくれることもしばしば。

 

今日のお昼は日本人で嫌いな人はいないんじゃないかっていう

カレーライス

f:id:daidaiblog:20171127090128j:plain

味薄めに作ってくれました。薄いけどうまい!!!

 

今日の朝は

Arroz con leche(米の牛乳煮込み)

f:id:daidaiblog:20171127090557j:plain

ちょっと抵抗があるけど、食べてみると甘い!うまい!

これをトーストに乗せていただきます。

 

ミートボールスープ in ご飯

f:id:daidaiblog:20171127090911j:plain

 

普通にうまい!しかも野菜たっぷり!

 

唐辛子の肉詰め

f:id:daidaiblog:20171127091133j:plain

f:id:daidaiblog:20171127091215j:plain

 

断面はこんな感じ!

唐辛子の一種だけど、辛くない!

日本でいうピーマンのに肉詰めです。不味いわけないね!