だいすけの海外旅行日記

海外旅行中の出来事を気ままに書いていきます!!!プロフィールのインスタグラムのリンク先にも写真を載せています。そちらもどうぞ!

11/19 Leon 散策編

さっきは朝に行った気球フェスティバル。

今回はLeonについてです。

 

Leonの中心に行くにはバスを使うか、歩くかの二択。

まあバスターミナルから1.4キロっていう微妙な距離なのと、写真撮りたいので、歩きを選択。

 

歩いてると、大きな橋が。

もちろん渡るんだけど、その橋が興味深い!!

橋の下には落書きしてる人たちがいっぱい!!

みんな一心不乱に落書き中!

f:id:daidaiblog:20171121095713j:plain

 

しかも橋の手すりには南京錠が!

カップルの聖地なのかなって思ったけど、周りにはカップルがいなかった、、、f:id:daidaiblog:20171121095719j:plain

そして橋をわたると、おしゃれな道案内が。

f:id:daidaiblog:20171121100150j:plain

この道は「英雄の道」っていうらしい。

f:id:daidaiblog:20171121100201j:plain

英雄の道を進むと「Leonの凱旋門

f:id:daidaiblog:20171121095524j:plain

でもまだ中心じゃない!!

さらに歩いて〜〜〜

f:id:daidaiblog:20171121100516j:plain

中心街へ!

Leonは革製品が有名ってことで、革製品のお店がいっぱい!

f:id:daidaiblog:20171121100522j:plain

 

中心では休憩してる人がいっぱい笑

 

f:id:daidaiblog:20171121100711j:plain

近くの教会では結婚式!!

かわいい教会でやるなんてロマンチックだな〜〜

 

f:id:daidaiblog:20171121100732j:plain

この教会は中もきれい!

フォトジェニックだな〜〜

f:id:daidaiblog:20171121100906j:plain

この写真じゃ伝わりきらないのが悔しい!もっと腕を磨かないと、、、

 

中心街から大通りに出ると、いたるところに落書きが!

どれもかなりクオリティ高かったけど、お気に入りはこれ!

f:id:daidaiblog:20171121101100j:plain

 

中心街もだいたい見終わったから、ショッピングモールまで歩こうと思ったけど、

経路検索すると歩いて1時間!!!

 

もちろん歩いた!!!

こんな道をひたすら真っ直ぐ、、、

f:id:daidaiblog:20171121101427j:plain

めっちゃ暑かった、、、

結局行ったは良いけど、特にすることもなくて、ふらっと入ったH&Mで

東京トレーナーを購入。

ちなみに今着てます笑

f:id:daidaiblog:20171121101931j:plain

 

まあ悪くないね。

そして中心部に戻ってきて、スケボー探し!!!

メキシコついて、落ち着いてからずっとやりたかった!人生初挑戦、、、

何店舗か見て回ったけど、一番綺麗でオシャレなお店に笑

Anti fashionっていうお店!

f:id:daidaiblog:20171121102320j:plain

 

このイケメンお兄さんに相談して一緒に板とパーツ選んで、

お兄さん組み立て中!!!

 

f:id:daidaiblog:20171121102509j:plain

 

組み立て終わったあとに一緒にお店の中で練習するという不思議な展開に、、、

しかも「そろそろ50%オフの時間だから」って言って、50%オフにしてくれた!!!

ひたすらにイケメン!!!

調子に乗ってTシャツも半額にしてもらって購入!

 

人生初のスケボーは THE MEXICO !!!!!!

大切に使おう。

f:id:daidaiblog:20171121102908j:plain

 

靴きったねーなあ、、、笑

でもこの日はこの靴で25kmも歩いたんだよ、、、

 

f:id:daidaiblog:20171121103540j:plain

 まだ筋肉痛、、、

よし目標のブログ2本書いて宿題も終わったから帰ろう!

 

adios