だいすけの海外旅行日記

海外旅行中の出来事を気ままに書いていきます!!!プロフィールのインスタグラムのリンク先にも写真を載せています。そちらもどうぞ!

12/17 レンタサイクルでサイクリング in クリール

前日のツアーで観光名所はほとんど周り尽いていたので、またゆっくり写真撮りたいところに行くために、自転車を借りて街をブラブラしました。

 

「トレスアミーゴ」ってお店で自転車を借りて出発!!!

 

とっても静かな街を10分走るとすぐに自然エリアに入るための料金所が。

25ペソ払って入場。

 

しばらく何もない荒野のようなところをサイクリング。

民族衣装の女の人たちとすれ違いつつ、、、

途中で可愛いお墓を眺めつつ、、、

Mision San Ignacio

 と言う教会が。

 

さらに進むと、、、、

おっぱい岩が!!!!!

 

俺が勝手に命名したんじゃなくて、本当にそう言う名前です笑

 

Valle de las Chichis(おっぱい谷)

 

 

しっかりといただきました。

 

そしてさらにフラフラ走っていると

Valle de los Hongos(修行僧の谷)

への道を発見!!!

 

f:id:daidaiblog:20171224134451j:plain

もちろん行きまして、写真も撮りまして満足です。

 

 

なぜかここにはステージのようなものが、、、

 

f:id:daidaiblog:20171224134131j:plain

前日のガイドさんの説明曰く、

セマナサンタの期間などにはエネルギーが集まるとか、集まらないとか、、、

 

嘘か本当か分からないけど、エネルギー集まってるって考えた方が神秘的でいいよね。

 

 

また前日のガイドさん曰く、働くのは女の人と子供だけだとか、、、、

男、、、頑張れよ、、、、

 

て言う感じでレンタサイクルとともに周った一日でした。

ちなみに、一日レンタサイクルで周ればほとんどの観光スポットに行けます。

ただ、料金所を通ってからの道は石やデコボコが多くて、お尻痛くなるから注意!!!

 adiós