だいすけの海外旅行日記

海外旅行中の出来事を気ままに書いていきます!!!プロフィールのインスタグラムのリンク先にも写真を載せています。そちらもどうぞ!

イスタンブール番外編

トルコのイスタンブールの番外編です。

 

ふらっと寄ったスタバにて。

 

中にワンちゃんが入ってきても誰も追い出そうとしない。

今までもな中にワンちゃんが入ってきたことはあったけど、追い出さないスタバは初めて。

優しいのか面倒なのか笑

 

因みに街中にはいっぱい犬と猫がいます。

 

 

外国の野良は病気とかが少し気になるところではあります、、、

 

 

 

あとはとりあえずマック。

 

ある意味、海外でご飯に困ったりしたらマックに行くっていうのはいいと思う笑

 

絶対に一定のクオリティを保っている安心安全、天下のマクドナルドです。笑

 

番外編は以上〜!