だいすけの海外旅行日記

海外旅行中の出来事を気ままに書いていきます!!!プロフィールのインスタグラムのリンク先にも写真を載せています。そちらもどうぞ!

12/17 アシカとダイビング in ラパス

今回ラパスに来た最大の目的でもあるダイビングのライセンス取得。

その途中にアシカの赤ちゃんと泳げるスポットに行ったから、紹介します。

 

 

動画なので僕のインスタグラムからどうぞ。

 

この時期くらいまでが人懐っこく遊んでくれるらしく、ウェットスーツの紐や、カメラを噛むわ噛むわ、、、、

 

手とかも噛んでくるので、気をつけつつ、泳ぎます。

 

足噛まれたけどスーツの上からでも痛かった、、、笑

 

実際に近くでアシカ見れる機会なんてなかなかないので大満足でした。

adiós