だいすけの海外旅行日記

海外旅行中の出来事を気ままに書いていきます!!!プロフィールのインスタグラムのリンク先にも写真を載せています。そちらもどうぞ!

2/2 スリにあった in Metro

先日スリにあい、現在は携帯がない生活を送っています。

 

まさか自分がって感じですが、まあ保険に入っててよかったという感じです。

保険に入ることを渋らなくて良かった!!!

やっぱり人が多い駅では気を付けないといけませんね笑

 

1ヶ月間は携帯のない生活ですが、多分そこまで不便でもないと思うので、ゆるく生活していこうかなって感じです。

特にメトロはスリが多いと聞いていたのですが、今までは運が良かったな。と。

特に普段はメトロを使わないで生活しているので、警戒する気持ちが足りなかったと反省中、、、

 

これも勉強と経験だとプラスに捉えていこうと思います。

 

前回の記事少し変更しました。

メトロカードのチャージに関してです。

adiós