だいすけの海外旅行日記

海外旅行中の出来事を気ままに書いていきます!!!プロフィールのインスタグラムのリンク先にも写真を載せています。そちらもどうぞ!

12/1 La nueva casa  新しい家

実は今までいた家の家族がオアハカにバカンスに行くというので、ホームステイできなくなってしまった、、、

ということで

12月から一人暮らしするんで新居紹介!!!

 

家から長い階段を登って到着!!

 

f:id:daidaiblog:20171202103025j:plain

 

この扉を開けて少し進むと、俺の家!!

f:id:daidaiblog:20171202103136j:plain

 

ドアの外には赤い花

入ってすぐ右にベッドがあって〜〜〜〜正面にキッチン!

f:id:daidaiblog:20171202103308j:plain

 

入ってすぐ右を見ると、右にシャワーと左の青いところにトイレ!

f:id:daidaiblog:20171202103343j:plain

 

全部同じ空間に笑

結構狭いけどその分家賃も一ヶ月で2000ペソ(12,000円)でとってもお得なので気にならない!

 

そもそも年末までの1ヶ月しかいないからな〜

 

それにしても初めての一人暮らしが海外になるとは思わなかったなあ〜

すっげえ新鮮!!!

 

メキシコに来てからいっぱい新しいことに挑戦してるけど、一人暮らしが自分の中では一番大きな挑戦かもしれない。

 

とりあえず明日からできるだけ自炊するぞ〜!

でも今まで外食できなかったぶんも外食するぞ〜!

あとはメキシコシティでの家探しだ!!!

 

adiós